【結論】巨人OBトーク合戦…由伸氏が1番抜擢「想像以上だった」セカンドは?

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20240326-OHT1T51066.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

◆コラボ動画「打撃論」の後編はこちら!


(26日午前8時配信スタート予定)

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知 ジャイアンツニュース
https://hochi.news/giants/
◆スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/

#巨人取材班
#ジャイアンツ
#報知プロ野球
#高橋由伸
#宮本和知
#村田真一

コメント

  1. 今年こそ日本一になってほしいです。

  2. 由伸さんの言うようにいい打者に多く打席回す考えがあるなら佐々木丸岡本坂本でよくない?どうしても岡本4番でこだわるなら佐々木丸坂本岡本大城で、門脇尚輝の下位打線でチャンス作ってその上位打線につなげれそうだけど。第何代4番とかやって自分達で打順組みづらくしてるのは残念すね

  3. 何でまたキャッチャー
    取ったんだろ?マルチ守備だと言うけど内野も外野も使える選手いっぱいいるでしょ?

  4. 私だったらオドーワ帰ったので開幕は6番ライトで梶谷でいきたいです。青柳なので。2戦目以降は7番で萩尾松原使い分ける。

  5. 阿部は岡田以上に勝負に厳しい。順位予想は巨人阪神dena広島中日ヤクルト。

  6. 佐々木に期待してます。打ちまくって欲しい。

  7. いや、オドーアは無理だよ、調整させないと、と、ここで誰か言えてたら、リスペクト〜なのに。…さあ、空いたところに誰がはいるかな!私は松原推し!

  8. オドーア退団のニュース!

  9. この動画配信後すぐにオドーアが退団とか報知からすれば青天の霹靂だっただろうな

  10. オドーアは日本野球のレベルの高さにビックリしただろうねw

  11. 退団したの知らないのか

    • 撮影して編集して動画アップするまでに時間かかるんだからオドーアの発表より前に話してるでしょ

  12. 僕は今シーズン、オドーア選手に期待したいと思います!!

  13. 泉口はユーティリティとしてベンチにいれとかないと、内野すべてのポジション出来る選手他にいないし!そうすると吉川はスタメンじゃないと!郡は最後のユーティリティで残しとかないと

  14. 今年もきました
    オドーア消えました

  15. 郡、小林とか自動アウト集めて何がしたいんや

タイトルとURLをコピーしました