コメント

  1. 三軍四軍があっても支配下枠満タンなので昇格出来ない。まあ費用対効果は考えないと言ってるからいいのか?

  2. 選手層厚すぎて無理して身体壊すパターンなのか

  3. 巨人の浅野君とかもそうだけど高卒1年目に期待し過ぎ、答え合わせは4、5年経ってからでしょ。

  4. 阪神に下さい

  5. 成熟する前にトレード出されそう

  6. イツア頑張ってくれ

  7. そらホークスのドラ1がどんだけアレかって、田中正義でさえホークスから出されて本当に良かったってハムの解説者に言われてた程やぞ

  8. まぁけど正直5年後くらいに上がってきてくれたら良いよな

  9. イヒネはワルイネ。

  10. まあソフバンは育成が本命な所あるしw

  11. ミキサー行きだな

  12. まずなんでドラ1位なのか過去一レベルに謎なんよ

  13. いくら、素材型の高卒だからと言って1年目から4軍てのかわいそうやな

  14. まあ、自前のドラフト選手や助っ人外国人がダメなら他所からいい感じに育った選手や活躍してる助っ人を連れてくればええだけやしな!

タイトルとURLをコピーしました