コメント

  1. 嶺井博希今こそ
    嶺井今こそ
    嶺井博希今こそ
    嶺井今こそ

  2. 近藤の応援歌、メロディがめっちゃエモいw

  3. ひたすらに高み目指す男…嶺井博希
    というか近藤単品が欲しい、ハモり(?)が凄い

  4. 嶺井の
    「立ち上がれさあ」の後に
    イーヤーサーサー!

    って合いの手を入れたくなる

    • 同じ気持ちの人がいた!
      横浜の時の応援歌みたいにやりたいですよね~

  5. オリックスの新チャンステーマお願いします!

  6. 今年の応援団どうしたんだって思ってたけど嶺井の応援歌で一安心した

  7. 0:33
    巨額の富で
    ソフトバンクに移籍
    50億もらってやる気なし
    2割7分5厘

  8. 近藤、リチャードの応援歌を聞いて、
    「やるやん!」
    と思ってたら嶺井で落ち着いた

  9. 高み目指す男よ
    立ち上がれさぁ
    高み目指す男よ
    立ち上がれさぁ
    うん、いつものホークスやな

    • 実家

  10. 嶺井の応援歌
    前2行繰り返された替え歌になるの確定で草

    • 採用

    • 高み目指す男よ
      立ち上がれさぁ
      高み目指す男よ
      立ち上がれさぁ

    • 高み目指す男よ
      高み目指せさぁ
      高み目指す男よ
      高み目指せ

  11. 同じ球団の応援歌とは思えんな((

    嶺井の方はなんかもはや安心感あるわ

  12. 待ってました!

  13. 近藤選手の応援歌カッコイイ✨2人とも新天地でも頑張れー!

  14. 嶺井はtheホークスな感じで5周回って好き

    • 5周も必要なの草

  15. 近藤の打「球」の所が半音になるところが好き

タイトルとURLをコピーしました