大谷、MLBで1番に速球が強い打者になってしまうwww【なんJ なんG野球反応】【2ch 5ch】

MLB

#なんj #プロ野球 #メジャーリーグ

ご視聴ありがとうございます。プロ野球のなんj反応を紹介しています。
面白い話題があったらコメントで教えていただけますと嬉しいです。
よろしければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

※当チャンネルの動画は誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
選手、監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしつつ、楽しく分かりやすい動画をお届けしていけるよう、日々活動していきます!

#大谷
#藤浪
#MLB

コメント

  1. 速球に強く、速球が強い男

  2. 大谷のやばいとこは速球に対応するため手を下げたのに飛距離が落ちないこと

  3. 心技体に穴が無い・・・

  4. これで驚くべきは練習時間の大半を投球に費やしていると言う事実。

  5. 大谷「一緒や!ど真ん中もクソボールも!」カキーン

  6. 1番強い(2位)

    • 強い(アへタン)←⁇

  7. 実際ちょっと前まではインハイ直球投げとけば安牌だったんだよね…

  8. あとは外角の落ちるボール球の変化球だけ
    これ見極めたら打率350もいける!
    ドジャース レンジャーズ ブレイブスなら更なる高みにいける!
    孔子曰く 20代で筋肉強化 30代では技術を修練 40代で達人の域に到達!
    打者 通算記録 2000安打 700本塁打 2000打点
    投手 通算記録 200勝 非打率200以下 防御率 2点台

  9. 完璧に目で視えてないとボール球を本塁打に出来ないしね

  10. 吉田もフォーシームに結構強い方なのに対策に苦戦してるから結局何でも打てる奴がつえーんよな…

  11. ヌードバーの名前が上がってきて嬉しい

  12. ヌートバーが一番強いのに
    平気で嘘つくんだな

    • いや、それはちょっと前のデータだからわからんぞ
      ヌーが速球一位!って言ってたときヌー.399大谷.374
      大谷は今.395でヌーは今ちょっと落ちてるかもしれん

  13. 確か日本だと速球打率は1位岡林から始まって結構アへ単が上位に固まってるんだよね
    逆に村上や岡本は変化球の方が強いからホームランバッターになりたかったら速球よりも変化球も狙った方が良いみたいな風潮も一時期あったけど、やっぱり宇宙人は何でも打てるんだな

  14. FAしてほしいぜ

  15. 常に敬遠気味で外角低めの出し入れしとったら痺れ切らして引っ掛けよるゎー。

タイトルとURLをコピーしました