【新庄監督にブチギレされた選手たち】2023年は本気で優勝を目指している新庄監督!その新庄監督の逆鱗に触れ干されてしまった選手たち

日本ハム

一見お調子者に見える日本ハムファイターズ監督の新庄剛志ですが、チームの中で干した選手は実は多くいるのです。

そしてその選手を干した経緯や新庄が語った理由をまとめると、新庄が2023年に優勝に賭ける思いの強さが伝わってきます。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 万波くんを始め、去年試してきた選手が今、打撃部門に名を連ねるファイターズの選手が何人も居て、投手部門もファイターズの選手の名がある。
    目立った補強無しで現有戦力を使いながら育てて戦っている状態で、たった2年でパ・リーグでAクラスの一角を崩すのは無理だとしても、シーズン前の予想は、すべての人が最下位・日ハムを予想していた中で、前半戦とはいえ、リーグ4位。交流戦も勝ち越し。
    どういう状態で今シーズンを終えるかわかりませんが、ここまでの戦いぶりだけでも新庄はもっともっと評価されていいと思います。

    • 要はシーズンの結果よ。
      個人の記録でもなく、前半戦の成績でもなんでもない。

    • 12連敗!!

  2. 必死さが足りないのは見に来てるファンにも失礼だということをわかってほしい
    あーいうのほんとに金返せと思う

  3. 「干す」じゃなくて「外す」ですよ。

  4. しんじょーぢゃあ、何も説得力ないね、
    早く稲葉監督にしないと、日ハムはもっと弱くヘンテコなチームになっちまうよ、

  5. 清宮は新庄監督のおかげで打率も上がってよくなったと思う。あとは守備だ。

  6. 新庄が野球に関係する仕事してくれるだけでも嬉しい

  7. 新庄監督巨人に来てくれ

  8. 実際新庄の言う事は最もだけどな。

  9. 所詮はチャランポランな監督よ。今年で辞めちまえ、パフォーマンス野郎。

  10. 新庄はオコエみたいな選手は一番に嫌うだろうな

  11. 野村監督もこういう感じでしたね。

  12. 新庄監督は積極的なプレーに対するミスには寛容だけど怠慢プレーは絶対許さないし即懲罰交代をして翌日は主力であっても2軍行きを命じるからそういう意味では怒らせると怖い監督かな。

  13. この新庄監督という人は本当に野球をよく知っているし日ハムの番記者か誰かが言っていたけど実は12球団の監督で一番厳しい監督だと言っていた。本当かも知れない。

  14. 思いつきのようで実はめちゃくちゃ理屈っぽい

タイトルとURLをコピーしました