コメント

  1. [訂正] 松本剛:外野手

  2. 突如現れる台湾大王で草

  3. 終わってるけど西武よりはいい

  4. 今年の日ハムは本当楽しみ

    • だよね

  5. 淺間の「きのこのこのこ」感すごいのよ

  6. さあ行こうぜ大悟から行け希望の花のつなぎ部分好き

  7. そうか杉谷から始まらないのか…なんか悲しいなぁ….

  8. 1:45 松本剛が内野手になっております

  9. ハーミッダなついな

  10. 杉谷ないの悲しい

  11. 今も亡霊のように生き残る東京日ハム残党としては
    3:08 嶋田信敏→奈良原浩→谷内の流用は泣ける

  12. 伏見と上川畑名曲すぎだろ、伏見のはなんか涙出てくる

  13. 上川畑と伏見好き

  14. 東京時代の曲は勝利を誘う〜くらいだったが、奈良原と藤島が復活したのが嬉しい。どっちもイメージにピッタリなんだよな。
    地味に旧曲時代も含めて10年以上個人応援歌がある中島サン

    • 個人的には五十嵐とデューシー(ウィルソン)が復活してほしい

    • まあ、7年たったら主力は変わるけど、ハムの場合は数年でゴッソリ抜けてるからね
      その分新応援歌もここ数年多いよね

    • 谷内はユーティリティさとキャプテンシーが高いですからピッタリですね。
      今川のパンチ力も藤島に通ずるところがありますね。

    • むしろ、16年くらいの面影が中島(と淺間)くらいしかいないという異常事態……

タイトルとURLをコピーしました