【前田健太の日本復帰】前田健太は広島カープではなく、ソフトバンクや巨人に移籍してしまうのか?

広島

日米通算156勝を挙げているツインズ所属の前田健太。

2023年は8年契約の最終年となり、2024年以降の所属球団に注目が集まっています。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 昔はこういう話題になると
    巨人ファンがキャッキャして
    誠意より金なんだよプロは!とか
    騒いでたけど、最近はおとなしいよな。
    丸以来大物来てないし

  2. 背番号をどうするかだな。
    入団時に付けていた34が有力かな。

  3. 両チームのファンには申し訳ないが、SB、Gよりもカープの方が優勝しそう

  4. 広島が大前提だけど、他球団で見るとしたら日ハムがいいなByカープファン

  5. カープ以外の選択肢が無い

  6. 秋山がいる広島
    柳田がいるホークス
    坂本がいる巨人
    どこでもレジェンド級同級生コンビ誕生だな。

  7. 未来考えるなら広島一択。
    巨人、ソフトバンクは絶対やめとけ。。使い捨て確定。
    もうお金は困らないぐらいあるでしょ?

  8. 日本に戻るとしてカープ以外を選んだらある意味伝説になれるよ笑

  9. まだメジャーに残留すると思うけど、広島に帰って欲しいな

  10. 18番をあけてないのは気になるがね。黒田の時は15番をあけてたので
    約束されてたのではと思ったが。うーん・・・

  11. まだメジャーで完全燃焼していない

  12. メジャー残留かなぁ?
    でも最後の一年はカープに来て欲しい

  13. 独立リーグで頑張りなさい

タイトルとURLをコピーしました