コメント

  1. 堂林 高校時代投手のイメージしかなかった

  2. 堂林って2位なのか
    一位のイメージだな

  3. 庄司は投手の方が可能性あったな

  4. 3位以下ひでぇ

  5. 堂林は30発打てるくらいの素質はあったけど、メカニズム改善がなかなか出来なくて燻った期間が長すぎたのがな。
    20年は怪我するまでの半年(開幕前も含め)ほど誠也から下半身主導の打撃を教わって覚醒しかけはしたけど、また上半身主導の打撃に戻ってしまった
    で今年夏にまた下半身主導の打撃が整いつつあってレベルアップしてきてる。遅咲きな選手よね

  6. カープには珍しい華のあるドラフトでしたね

  7. 野村監督が岸田総理に見えた

  8. このノムケン岸田総理そっくりだな

  9. マスパンのために頑張れ堂林

  10. 庄司は守備交代でちょくちょく出てたイメージ

  11. 庄司、高校時代は今宮のライバルだったのに…

  12. 庄司期待されてたよね、今だと小園くらいポテンシャルあったと思ったが

  13. 酷使されすぎた剛腕リリーフ、鯉のプリンスから代打の神様になった男、(省略)、次期正二塁手が確定しかけた時に菊池涼介の入団により控えになった男、あとは知らん。

  14. この成績で10年やった庄司は逆にすごい

    • 庄司は下ではそれなりに打ってた時期もあるし、何より菊池の去就問題があった
      なんなら菊池がメジャーいってればもう数年やってただろうし、なんなら上本みたいに化けてたかもしれんね

    • もっとチャンスを上げたい選手だったな。
      2軍では打ってたし、何より出塁能力が高かったし

    • 足はそんなに速くないけど出塁結構するし打球も鋭くて守備も結構俊敏だったし好きだったなぁ

  15. 庄司は色々と惜しかった…

タイトルとURLをコピーしました