家族の休日♡動物園に行ってみたら楽しすぎた!!【衛藤美彩】

西武

休日に動物園へ🦁🐘🐴🐒🐯🦒
久しぶりの家族vlogです!

今回はよこはま動物園ズーラシアさんに初めて行ってきました!
絵本を見ていても動画を見ていても、動物に興味津々のみーくん。
リアルな動物たちに大興奮でした😊🤍

投稿するまでに時間が経ってしまったのですが、4月のとある休日に家族で動物園に遊びに行った日の動画になっています。
※このときは夫がまだテーピングをしていて そのまま映っていますが、ご心配いただいた皆さんありがとうございました!

撮影協力:よこはま動物園ズーラシア
神奈川県横浜市旭区上白根町1175-1
https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/

《SNSのフォローもお待ちしております。》
・Instagram  https://www.instagram.com/misa_eto_official/
・Twitter   https://twitter.com/etomisa_staff

《お問い合わせ》
・公式サイト https://etomisa.jp/s/m06/?ima=1803
・CONTACT  https://n46llc.com/s/m00/form/inquiry

#衛藤美彩 #源田壮亮 #家族vlog #家族 #vlog #大分県 #乃木坂46 #西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ

コメント

  1. 喋り方がかわいこぶってる

  2. とうとい

  3. 天国みたいな家庭でめっちゃええやん!

  4. 源田たまらん

  5. 2:10 ゾウさん筋トレは草

  6. 源田ー!中日にきてくれー!

  7. こんな日常の源田たまらんが見れるチャンネルあるのか、、たまらん、、

  8. めちゃくちゃ綺麗。
    そしていい相手選んだなぁと思う。
    源田は絶対いい人やもんなぁ。

  9. こんなお父さんとお母さん最高かて

  10. 元若獅子が突っ込まれてる…

    えっ、えとぅーさんオリックスへの移籍を望んでた?(笑)

  11. 源田が幸せそうでこっちも幸せになる

  12. ほんとに選手の
    オフの映像めっちゃ好き

タイトルとURLをコピーしました