コメント

  1. たしかに、凄い、良い選手ってベースを調子悪い時で考えるよね
    大したことない選手に限って絶好調の時をベースに考えてる

  2. なんか自分のことじゃないみたいに話すなぁ

  3. 中村はクラスのインキャとも仲良くしてそう

  4. 清原の凄さよ!

    • 清原は化け物だから、高校生で歴代圧倒的な最強バッターだよ!!遊びなんかせず大谷ほど真剣に取り組んでたら、あらゆる記録を塗り替えてたと思ってる!!!晩年あれだけ怪我したのに、あのホームラン数だよ

  5. 調子悪かったけど1試合3本を2回、の意味がわからない笑

    • 普通はホームラン一本打ったら満足しちゃうからねw

  6. なんか虚勢張ってないで冷静なのにこの分析はめちゃくちゃかっこいいな

    • 本当に思ったんだろうなって感じが伝わってきますよね

タイトルとURLをコピーしました