8月1日横浜-広島 野球はわからない #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #広島東洋カープ

DeNA

7回表まではこうなるとは考えられませんでした。

コメント

  1. 今日にもBクラス転落するかもっていう中で今永が負傷交代した時は凄い絶望感を味わったけどその後に登板した石川が抑えて良かった
    打線も楠本の同点タイムリーから宮崎牧と続いて得点出来て良かった
    得点には絡まなかったけど光に長打が出たのも良かったし9回表に追加点が入ったのも良かったと思う
    宮崎凄いわ

  2. ヒット結構打ったのに5点は少ない10点は取らないとダメです

  3. ヤスアキが苦手だからって登板タイミング変更してたら他が崩れる。

  4. 康晃を広島に当てる意味よ。勘弁して欲しいよ。

  5. 鯉党です
    今永が降りて康晃から勝ち越し打打った時は勝ったなって思ったんですけど九里が途中で下りて栗林が出た時に凄い嫌な予感がしました 
    案の定勝ち越されたし
    ターリー、島内、矢崎を出せば勝ってたかもしれないと思うとやるせない気持ちになります

  6. ほんとに大事な試合だったから勝ててよかった!

  7. 課題は2アウトからのチャンスなんだよな

  8. やはり、阪神戦でカープの中継ぎ疲弊させたの大きかったね!

  9. 今永くんも軽症で来週なげられると本人は言っているようで安心しました・・・。
    やっと4月の頃を思いだす攻撃になってきてよかった。

  10. 桑原、宮崎、牧、佐野が当たり出したので、もう大和が打つ必要がなくなったな。それにしても山崎、伊勢は心配。関根、犠牲フライは打てるように練習してな。

  11. お疲れ様です!完全にアウェーで不利なマツダスタジアム広島戦、3タテ覚悟でしたが、カード頭を取れました!敏郎久しぶりに猛打賞で牧君もタイムリー出て良かったです!森原3セーブ目ですね!明日も勝ちましょう!濱口君だけに不安過ぎますが!

  12. 広島戦連敗ストップ、良かったよ!だけど今永が心配
    中継ぎに回っても失点し逆転許したヤスアキはマジで使えない!坂倉に何度打たれるのか?
    学習能力ゼロの三浦采配とヤスアキには呆れるぜ!本人は何を思って投げてるのか聞きたくなるね!
    チームが逆転した事で逆転許したヤスアキが勝利投手って何か納得出来ない気持ちだよ!
    明日の濱口は正直不安しかない!今日勝った流れを止めないでくれ!!

タイトルとURLをコピーしました