【巨人ファンの集い!】~8/1セントラルリーグ・公式戦!巨人対ヤクルト14回戦!~東京ドーム!~【奪回生配信!】

巨人

この生配信では巨人ファンの皆さんと、ジャイアンツの一年間を共に盛り上げ、奪回の精神で応援していくチャンネルとなっています!また、全国のプロ野球ファンの方々も大歓迎ですので、共にプロ野球界を一緒に盛り上げていきましょう!
こちら野球中継映像は映りませんので各自ご用意の方ご協力宜しくお願いいたします!また、選手への誹謗中傷などはブロックの対象となりますので、節度を守って紳士な叱咤激励をよろしくお願いします!
場面ごとの演出などをゆっくりとご堪能頂きながらお楽しみください!
是非チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#奪回2023#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー#東京ヤクルトスワローズ

コメント

  1. 中田翔のあのバンカーシヨットみたいな スイングで大丈夫?

  2. フッキーさん阪神勝ちました。長期ロード初戦勝ったのは大きい。阪神はこのまま勢いのってほしい。巨人明日は頑張って欲しいね。

  3. データーがあっても打てないのに 初者のせいにするのは 言い訳だ

  4. りあちゃんお疲れ様でした。残念でしたね。岡本選手秋広選手丸選手大城選手門脇選手吉川選手がノーヒットそれではなかなか勝てないですよね。野球はミスしたら相手に流れがいくそういうスポーツなので吉川選手にはしっかり反省してバント練習してもらいたいです。

  5. ​@りあ
    超スピードの返信コメントに、びっくりドンキーですそれだけジャイアンツ愛が人一倍あると言う事でしよう、

    私は、休みますが、せっかく、涼しくて寝やすいと思ったのに、ストレスが溜まって、中々寝れません。

    8/2、大勝ちして、グータッチを、したいものですね(それに、りあさんの夢をこっそり教えてください)❤

  6. 巨人情けねー

  7. こんばんは、応援ご苦労様でした、超スピードのゲームで、1-0の見た目好ゲーム、のように終わりましたが、

    無為無策のゲームに、見えました。最小点に抑えている、これは投手陣に責任はありません。

    野手陣の一層の奮起を、促します、特に進塁打を打てなくて、あまつさえダブルプレーで菅野投手の代わりに、入れ替わることも、出来なかった、吉川選手には猛省を促します、

    ともあれ、終わったことを言っても、仕方ないので明日グリフィン投手には、巨人軍魂で、勝ちきって貰いたい、

    昌子さんも、早すぎるゲーム展開に、驚かれたことでしよう、あと二連勝して、勝ち越しましょう!昌子さんファイト!です❤、

タイトルとURLをコピーしました