【トレバー・バウアー】国内なら横浜DeNA残留が有力!残留の可能性&横浜DeNAにしか出来ない提案内容を徹底考察!

DeNA

今年のプロ野球の日程が全て終わり
選手の去就が気になる時期になってきましたが
その中でも特に注目されているのが、やはりサイヤング投手のバウアー投手でしょう。
メジャーで5年連続で2ケタ勝利、通算83勝を誇り
NPBでもシーズン途中の合流ながら10勝を挙げた
前例にない規格外の助っ人投手です。
彼の去就が注目を集めていますが
昨日、11月12日の日刊スポーツによると
メジャー移籍か横浜DeNAベイスターズへ残留の二択が濃厚になっている
ということが明らかになりました。
そこで今回は、現状までのバウアー投手の去就に関するニュースをまとめつつ
国内残留の可能性、そして横浜DeNAから提示された提案内容などを
予想、考察していきたいと思います。

——————————————————————————————————
⇩セリーグの現役ドラフト候補予想はこちら!

⇩パリーグの現役ドラフト候補予想はこちら!

⇩戦力外の注目選手29選はこちら!

——————————————————————————————————

ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではプロ野球の時事ネタ等を紹介しています。
よろしければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【音源】
音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

Song: Different Heaven & EH!DE – My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream:

コメント

  1. まあメジャーだと思うよ残念だけど
    ベイスターズ残留の可能性は5%くらいかなあ

タイトルとURLをコピーしました