【阪神タイガース】阪神vs広島14 負けなくてよかった。 青柳晃洋7回1失点の好投!

阪神

どーもこんばんわ!
阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!

今回は7月29日阪神vs広島の試合について語らせていただきました!

負けなくてよかったと思うか、勝てなくて悔しいと思うか、今日の試合はどちらになるでしょうね〜

僕の動画では試合動画・画像などを一切使いません。
そういう違法の動画を見たい方は僕のチャンネルはオススメしません。
ホームでの試合については公式の虎バンチャンネルにて動画を公開してくれているのでこちらへどうぞ。
https://youtube.com/c/toraban

試合動画を見たい方は月額課金制サービス虎テレに加入してみてください!
特典映像など様々なものがみれるのでオススメです!
https://movie.hanshintigers.jp/

よかったら高評価、コメントよろしくお願いします!

阪神vs広島
 2 – 2

阪神スタメンオーダー
1.中 近本光司選手
2.二 中野拓夢選手
3.左 森下翔太選手
4.一 大山悠輔選手
5.三 佐藤輝明選手
6.右 前川右京選手
7.捕 坂本誠志郎選手
8.遊 木浪聖也選手
9.投 青柳晃洋選手

投手陣
加治屋蓮選手、小林慶祐選手、浜地真澄選手、馬場皐輔選手、岩貞祐太選手、岩崎優選手、桐敷拓馬選手、島本浩也選手

捕手
梅野隆太郎選手

内野手
原口文仁選手、渡邉諒選手、糸原健斗選手、小幡竜平選手、植田海選手

外野手
小野寺暖選手、ノイジー選手、島田海吏選手

起用投手
青柳晃洋選手ー加治屋蓮選手ー岩貞祐太選手ー岩崎優選手ー浜地真澄選手ー桐敷拓馬選手ー島本浩也選手

本塁打
佐藤輝明選手 12号ソロホームラン

阪神タイガース戦績
残り52試合
50勝37敗4分

2019年度現地観戦戦績
5勝5敗0分
東京ドーム→2戦1勝1敗
神宮球場→2戦1勝1敗
横浜スタジアム→2戦2敗
ZOZOマリンスタジアム→2戦2勝
甲子園球場→2戦1勝1敗

2020年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2021年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2022年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2023年度現地観戦戦績
1勝1敗0分
横浜スタジアム→0勝1敗0分
神宮球場→1勝0敗0分

阪神タイガース応援チャンネル

Twitter
(阪神タイガース応援チャンネル けんたむ)
https://mobile.twitter.com/EkrgWA5Y1NDdd7G

Instagram
(阪神タイガース応援チャンネル けんたむ)
https://www.instagram.com/kentamu_hanshin/

お仕事、コラボなどあればこちらによろしくお願いします
notenotekenken@gmail.com

#阪神#阪神タイガース#けんたむ

コメント

  1. 投手陣ありがとうございます。今日は勝ちましょう。

  2. 負けなくて良かったと思う。負け想定してたし。坂本スタメンでいけるかもと思っただけだし。森下のレフト大飛球は勝ったと思ったが残念。

  3. 岡田監督曰く坂本選手が良かったのはたまたまらしいです
    紙面で話をしたくないと言われるような監督が裏でちゃんと話し合いをしているとは思えないのでこの発言が坂本選手に届くと思うと可哀想でならないです

  4. 広島の中継ぎ陣が良かったのもあるけど、7回以降の攻撃が淡々と進みすぎ。
    9回の森下の惜しいライトフライとかもあったけど、近本のところでもう少し揺さぶりが欲しかった。ちょっと三飛はもったいなかった。

  5. 選手の子らはケンタムくんの動画観てるんかな。観てたら良いな。すごく良い事言ってる。

  6. 両リリーフ陣が凄かったです!
    勝って欲しかったけど負けなくて良かったですねε-(´∀`;)ホッ

  7. 小園に打たれた岩貞の球甘かったですね…
    あそこは慎重にいってほしかったです

  8. カープファンとしても負けなくてよかったって感じですね笑、どちらもリリーフは鉄壁ですので致し方なし。大山さんがやっぱり怖すぎますね、ノーツーでもめちゃくちゃ粘って塁にも出れるしね。

    • まぁ甲子園だからね。
      これがマツダだったら真逆だけど甲子園で1試合消化して引き分けたなら広島からするとラッキーかと

タイトルとURLをコピーしました