【毎年恒例】5/2-4は『GWこどもまつり』!甲子園で最高の思い出を!子どもたちのはじける笑顔と、#大山悠輔 選手#佐藤輝明 選手の柔和な表情をぜひご覧ください!

阪神

【GWこどもまつり】
5月2〜4日 に開催された毎年恒例企画!

★トラッキーたちマスコットとの写真撮影会
★普段見ることのできない試合前のタイガース練習見学
★選手と触れ合えるサイン会
★スタメン発表KIDSにMC体験!
★ファーストピッチセレモニー
★ヒーローインタビュー体験
★試合後のグラウンドウォーク

などなど!

ヒーローインタビューでは大山選手に「夢を叶えるためには・・・?」と質問が!!
『思い続けること』大山選手らしい最高のアドバイス!!

甲子園ではじける子どもたちの笑顔と、選手の柔和な表情をお楽しみください!!

【夏のこどもまつり開催決定!!】
7月15日(土)〜17日(月)
「KIDSハッピ」プレゼントなどさまざまなイベントを実施します!
ご来場お待ちしております!

▼イベント詳細はこちら
https://m.hanshintigers.jp/event/

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. インタビューの女の子、可愛いから、NNBとか5年後くらいに入ってそう。

  2. 最高の動画や
    みんなかっこいいし、いい子や〜
    こんな大人になりたいな〜

  3. スタメンkids 綺麗なお姉さんに手繋いでもらって、前かがみになって、谷間見えて、性に目覚めへんかが審判になるわ!

  4. 昨日の子も、阪神応援するために関西の学校受験するとか凄いよなぁ。今日の子も将来CAになって阪神の選手達に会える日がくるといいね

  5. 抽選って言われてるけど小学校低学年では当選しないようになってるのかな?

  6. 下関は素晴らしい

  7. 子どもたちが読みやすいように教科書体で文字打ってるのは好感上がりますね。ちょっとしたことですが、そういうの大事。

  8. ほんとに勝ててよかった!

  9. すごく子供たちに
    夢のある企画ですよね。
    コロナで、楽しみが
    なかった時期から抜けて
    なんだか、気持ちも
    明るくなります。
    これからも、阪神の
    応援しながら、勝つ
    喜びも噛みしめたいと
    思います。

  10. 昨日に引き続き、劇的な試合やったね✨中軸が打てば勝てるんや、ホンマに。チビっ子たちに夢を与えられるゲームをこれからも期待するよ✌️

  11. 勝ててよかった。ヒーローインタビュー体験ができた。「さとうて」ががんばったよ。

  12. 大山まじで良いパパしてる姿が浮かぶわ。

  13. この動画も一生の記念になるんやろうなあ

タイトルとURLをコピーしました