コメント

  1. なぜ育成で取ったのが気になる。

    • 中日はそういう発掘能力あるのに最下位なのが意味不明です笑

      落合博満だったら一位でしょうね

    • ほかの球団が全くのノーマークで、それを知ってて育成にしたんじゃないですかね?

  2. 野辺地西からやっと出た

  3. バッターから握りみえるんかな

  4. 打線がよかったら間違いなく優勝争いしてるチームなんだよな〜

  5. 怪我だけせんこと祈る

  6. いきなり良い投手が出て来た!面構えも良いね!

  7. 男臭い顔がいい

  8. 戦う顔をしている

  9. 軌道素晴らしいなあ、怪我だけ気をつけてほしい

  10. 勝野清水松山の若い速い球投げる中継ぎが安定してるのはほんとにありがたい

    • 得点力が上がれば優勝

タイトルとURLをコピーしました