コメント

  1. なんかこの二遊間余裕があってバリかっこええな

  2. 坂本かっこよ

  3. 筋金入りの陽キャや笑

  4. ユニフォーム着てる時の坂本は100点満点だ

  5. 坂本すこ

  6. 坂本やっぱおもろいし好きだわ

  7. 坂本そんなに好きじゃないけど、岡林みたいな他球団の若手に構ってくれるのありがたいな

    • コメントするぐらいだから、好きなんだろ、坂本が気になって仕方ないんだよ

    • コメント欄だる笑
      コメ主かわいそう

    • 嫌いじゃないよって言われて
      好きなんだって思うのかよ

    • ​@中澤滋紀そんなに好きじゃないってことはすっごく好きって訳ではないってことやろ

    • 言葉狩りがすごいな坂本ファンは

  8. 坂本が憎めない理由

  9. 坂本さんセルフジャッジ

  10. ぎりぎりの走塁だったと思います。よく迷わずに滑り込んだ、岡林選手のファインプレーだと思って見てました。

    • 守備妨害なわけがない

タイトルとURLをコピーしました