【何がアカンの??】プロ野球ボーク集で音ハメしてみた#読売ジャイアンツ #大谷翔平 #阪神タイガース #プロ野球 #mlb #坂本勇人 #wbc #広島東洋カープ #村上宗隆

広島

コメント

  1. 出オチで笑う

  2. いきなりソーラン節で草

  3. なんだっけ牽制途中でやめたらボークだっけ
    足浮いてる状態で塁側向いてて再度足をつけて本塁向いたからボークになったのかな

  4. 首伸びるの可愛い

  5. 2つめは足上げて着いたのがダメなんだね

  6. 大谷のは嫉妬じゃねw

  7. 千賀お化けフォーク早めに落ちすぎたか、、

  8. パチンカス大谷すき

  9. 1番初めのは絶対ボークとるわ

  10. キンブレルのボークのやつはキンブレルらしいよな
    一塁にいるくらいなら二塁にいけや!っていう強気なプレー

  11. これは、プロ野球なのでしょうか?

  12. 白井「ふんっ!」

  13. パチ打つ大谷動いてるのようやく見れた

  14. 大谷のは全くボークじゃない審判が無能過ぎた

  15. 大谷の2つ目はセットしてから、ちゃんと静止できてないから?

タイトルとURLをコピーしました