コメント

  1. 武藤は好きな投手だったな

  2. 大幾と武藤って中日出身やったんや(どちらも移籍先のイメージのが強かった)

  3. 大野個人軍

  4. 大当たりやな

  5. 大野雄大この成績でなんで勝ち越せてないんですかね

  6. 吉川ってPL出身ということもあって立浪の背番号受け継ぐくらい期待されてたのに結構早くに戦力外になってびっくりした記憶がある

  7. 森越懐かしいな。鳥谷が阪神晩年の年にショート植田森越森越植田植田植田森越と交互に使ってたあの頃が懐かしい。

  8. 武藤も結構良かったイメージ

  9. 関さん現役引退後は球団職員になって、よくドアラの口にメンバー表突っ込んでた。
    今はチームを去って、歯科技士の免許取るための勉強してるらしい。

  10. いや、大野のあの写真よ笑笑

  11. 大野は大当たり、吉川さんはジャイアンツに移籍してから代走並びに守備固めで大活躍しズムサタで人気者に。

  12. この防御率で通算負け越しは、もはやハマの番長より救いがない

  13. 吉川大ってPL出身だったのか

  14. 大野負け越してて草

  15. この辺りのドラフト野手の失敗が後々すごく響くなあ

タイトルとURLをコピーしました