【初の女子TG戦】阪神タイガースWomen 対

巨人

【7/22 初の女子のTG戦を甲子園で開催】
7/22 #阪神タイガースWomen 対 #読売ジャイアンツ(女子)

コメント

  1. 監督も言ってたけど、この敗戦は7割がた監督コーチの責任だな。絞り球決めてたら0点で終わらないよね。点を取られた場面もすべてあと一踏ん張りだったのに踏ん張れなかったのも残念。次リベンジおねがいします

  2. まあドラフト制度ない限り
    1チームに選手が集まる
    神戸広陵の子も行ったしな
    その中でベストを尽くせば
    すぐ結果は出なくて当然
    少しずつ強くなって欲しい

  3. 観客席が多い方が、モチベーション上がりそう。野球じゃなく、吹奏楽部のマーチングバンドで演奏した経験がある、ファンがいるかも。

  4. 次がありますよ!頑張れ!(特に巨人には負けないでください!)

  5. 京都から1人で甲子園に応援に行きました。女子野球発祥からセンター三浦、ピッチャー植村を応援しています。二人ともベテランになってきましたが、いつまでも続けてください。また、西京極球場にも来てください。応援しています。

  6. 次勝っててください‼️一軍(男)が明日から巨人に三連勝やり返してくれる、はずです‼️

  7. 日本の女子野球の発展の1歩を歩み始めたと思うので、全国の女子野球ファンや女性の野球選手の憧れや目標になるようにこれから頑張って女子野球を盛り上げていって欲しいです。
    野球人口が増えるように期待や希望や夢をもって応援します。
    選手の皆さん、体調や怪我に気をつけて
    目標に向かって達成出来るように日々練習に励んで下さい。

  8. 男子プロに負けるな!

  9. タイガースwomen実は結構気になってたから動画助かる〜

  10. うえぽん!!
    男前!

  11. 選手たちも、上本監督も応援します❣❣

タイトルとURLをコピーしました