【後半戦に向け決断!】巨人5年契約最終年『丸佳浩』が打撃不振から抜け出せずについに2軍落ちへ!『ブリンソン』もいない中で代わりに上がって来る可能性の高い昇格候補の「中堅手」は誰に!?

巨人

⇩Twitter

#読売ジャイアンツ
#丸佳浩

【記事引用先】

再生リスト
⇩【2022年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから
https://studio.youtube.com/playlist/PL9QWfnZhGuxBB1I2tB-6aRohn5ddmLVwv/edit

⇩【2022年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから


⇩【2022年12球団新外国人選手紹介・今年の外国人をチェックするならこちら】

⇩【タイムスリップドラフト候補紹介】名選手のドラフト時の評価を知りたいならこちら


⇩【12球団新外国人選手情報・途中加入の新外国人候補などをチェックするならこちら】

⇩【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

【12球団ドラフト情報】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC__GjhhFT_uotejS-a7Uibw?sub_confirmation=1

コメント

  1. たぶん、ひ

  2. 月曜日のヤクルト戦観たら、ピッチャーが薄いので、増田大、若林を外野起用させ、中継ぎ1枚増やした方が。

  3. 丸は契約延長するのかな?契約更新せず切れるなら広島カープに戻って余生をすごすのかな

  4. 同じレベルの戦力ではないけど、このタイミングが早かったら、石川を使って欲しかったな。

  5. 丸の世代は誰も名球会入れなさそうやな
    中田も菊池も鈴木も丸も1500前後か

    菅野も伸び率落ちたし

  6. 丸の去就はどうなるやら
    まあ、いまのままなら巨人は契約しても1億くらいの契約かな

  7. 村田は岡本の成長で起用方からの移籍希望
    年齢的にレギュラーを望むのは、、、

    今の丸に後継者がいるかって言えばいないので、浅野、萩尾が成長すれば切り替えの時期は来ると思うので後は丸がレギュラーに拘るか、控えや代打でもいいって思うかだと思う。言うなら今のナカジの立場!

    16年目と年齢を考えると衰えも否定は出来ない気もする、、、門脇も昨日の様な活躍が続くと坂本から門脇への切り替えもそれは誰もが経験すること、、、

  8. 誰より高く 積まれた札束 450000000だけが 君の味方だ さぁお金でつろう 丸佳浩

  9. 衰えは否定できないが、ここでもう一回ネジを巻きなおしてほしい。
    後半戦に向けてに丸の力がまだ必要になると思う。
    萩尾、浅野、岡田は虎視眈々とレギュラー奪取へ取り組んでほしい。

  10. もうこの際に完全に若手育成切り替えてもいい気がする

  11. 巨人にFAで来た選手ってほとんど成績落ちる、怪我する選手やたら多い。

  12. トレードないなら松原をしっかりみたいな。

  13. 丸の力は絶対必要
    勤続疲労もあるだろうし、少しゆっくりして英気を養ってまた力つけて上がってきて欲しい!

  14. 岡田と萩尾の待望論出てるけど、前一軍で見た感じだと打てそうにもない気がするんだよなぁ。

  15. 丸選手後半から活躍して欲しいな

タイトルとURLをコピーしました