【現役ジャイアンツ選手と対決】読売ジャイアンツの重信慎之介選手とマッチプレイ!(音声不良すみません)

巨人

現役読売ジャイアンツの重信慎之介選手とマッチプレイ対決。

流石に、マッチプレイ対決が初めての重信選手には不利なところはあるのですが、現役バリバリの選手なので、結末はどうなるのか?

ぜひ、ご覧ください!

ゴルフ場 浅見ゴルフ倶楽部
【HP】https://www.asamigc.com/

重信慎之介選手『しげガレージ』
【YouTube】3-4H

【🐰vs🦁】大西ライオンさんと真剣ゴルフ対決!
https://youtu.be/OqN20Fq5UKM

#大西ライオン #ラウンド対決 #重信慎之介

※ライオンズカップのお知らせです。

3月1日はチケット完売したのですが、ご好評でしたので、2日もやってみることにしました。しかし、ノブコブの吉村くんは仕事がありますので、来れません。
大西ライオン、東京ダイナマイト松田さん、天竺鼠瀬下の3人はおりますので、この3人と楽しんで貰えればと思います。何卒よろしくお願いします。

詳細はこちらにアクセスして、チケット購入お願いします。
チケット販売開始は、12月10日 10時より

ページが見つかりませんでした – LIONSCUP

大西ライオン

コメント

  1. 音量上げたいけど広告うるさい!!!

  2. マイク不良でもライオンの声とおりすぎやろ

  3. 昭和のスターみたい

タイトルとURLをコピーしました