【凝縮】阿部慎之助新監督が考える常勝巨人復活の鍵は⁉︎来季につながる優勝キーマン【阿部慎之助さんコラボ一気見】

巨人

※この動画は2023年8月に公開した阿部慎之助さんコラボを一本化したものです
■こちらもおすすめ⚾️
「工藤公康コラボ①常勝軍団の作り方!日本一5回の名将理論」https://youtu.be/wLOMJrY3r_Q
「一気見!清原和博コラボ」https://youtu.be/KVIlxv4PcQw
「一気見!宮本慎也コラボ」https://youtu.be/DdVlTuSxfQY
「一気見!槙原寛己コラボ」https://youtu.be/-Ybg_dhbT68
「一気見!阪神優勝」https://youtu.be/uQnq1kPLJto
「一気見!山本昌コラボ」https://youtu.be/qvjSW4i4mRE

巨人新監督就任記念!阿部慎之助さんコラボ一気見!超貴重トーク!ラミちゃんが会いたいと言い続けてついに実現した超異例の今年8月、現役ヘッドコーチ中のYouTube出演!巨人投手陣や捕手陣の活躍を本音でどう思っているのか?ラミレスだから打ち明ける阿部慎之助ヘッドコーチの本音とは⁉︎スリムになった阿部コーチ自身のコンディションにもラミちゃんが迫る!さらに来季のチーム強化にもつながる阿部ヘッドが考える巨人投打のキーマンを激白!坂本勇人の存在感!今季ブレイク中の秋広優人について阿部ヘッドの更なる期待とは⁉︎阿部慎之助×ラミレスSPコラボ!ぜひ最後までご覧ください⚾️

ーーーーーー
▼SNS
ラミちゃんTwitter

ラミちゃんInstagram

​…

▼お問い合わせ
コラボのご依頼や、ラミちゃんねるへのお問い合わせはこちら
rami-channel@ccpr.jp

■撮影協力:読売巨人軍

#ラミレス #阿部慎之助 #巨人新監督 #阿部新監督 #巨人 #ヘッドコーチ #npb #プロ野球 #組閣 #コーチ人事 #内海哲也 #岡本和真 #坂本勇人 #門脇誠 #菅野智之 #岡本和真 #山﨑伊織 #dena #三冠王 #ジャイアンツ #ホームラン #セリーグ #巨人 #阪神 #広島 #中日 #ヤクルト #横浜 #原監督 #長野久義 #中田翔

コメント

  1. ラミちゃんも巨人に力を貸して欲しいなあ!

  2. 阿部は監督引退したら、タレントして欲しい。
    話が面白いし、聞いてて飽きない。

  3. ラミちゃんコーチやってください!

  4. 打撃コーチやってくれ!!!!!!!

  5. ラミちゃんの入閣期待してたんだけどなぁー!再来年以降にまた巨人のユニフォーム着てるラミちゃんが見たい!

  6. ラミちゃん打撃コーチやらないかな?

タイトルとURLをコピーしました