コメント

  1. 日ハムが西川を取りたかったらしい
    アマチュア時代の実績が弱いから下位指名のつもりだったが広島に先を越された

  2. オスカル懐かしい

  3. 岡田も最初はかなり良かったんだけどなぁ

  4. この年クッソ当たりドラフトやと思ったんやけどなぁ

  5. 岡田の復活を待っている。

  6. 岡田はもっと伸びて欲しいんだが…過去に日本代表に選ばれてんだぞ…頑張れよ…

  7. 打率10割で引退

  8. オスカルか先発の試合でDeNAに13点くらいやられて5回表で帰った記憶ある

  9. 結構終わってるな

  10. 船越が本命で王子に行ったスカウトが西川を拾う…奇跡すぎる…!

  11. 打率10割で引退ってかっけーな
    てか西川って評価低かったんだ

  12. 西川通算2割9分あるのすごい

  13. 岡田が思ってたより活躍してない‥

タイトルとURLをコピーしました