コメント

  1. 助っ人の応援歌のクソダサさが最高すぎるいい味出してる

  2. 歌詞を変えて野手にも流用してほしいね!眠らせたままではもったいない名曲だらけ!

  3. 天野・河内・黒田・永川あたりがクローズアップされがちだけど、それ以外にも山崎慎・小林敦・ニューマン・小山田etc…センスを感じる名曲が多すぎなんだよなあ… ぜひ野手にも流用してほしい

  4. 矢野修平がすきすぎる

    力で押「せ」 「気」持ちで押「せ」
    ↑ ↑       ↑
    ここで上下してカタにはまらないのが癖にぶっささる(語彙力)

  5. Sexy!(ねっとり)

    • ウルソー 突撃だよーん⚾

    • 00年前後に大量来日した左手で投げるあんちゃんたちは良い応援歌貰ってますね。
      1号:Sexy 2号:ウルソー 3号:Young
      28:15
      31:02
      33:33

タイトルとURLをコピーしました