コメント

  1. 広島が3連覇した頃ならともかくこれだけ横浜が自分たちのファンで客席を埋められるようになったのにいまだに外野レフト側全てをカープファンに割り当てるのは正直、疑問に思う。どこかのマツxスタジアムみたくウイングに隔離しろとは言わないけど

  2. 横浜の ファンも混じって 内野席 数年ぶりです 五月晴れかな!!
    お疲れ様です。レフト、さすがカープファンですね。初回の秋山翔吾選手、2回の堂林翔太選手のヒットでランナー返り、ヤッタァとまわりの方と盛り上がりましたけど、残念でしたね。私も昨日、You Tube更新しました。昨日も負けましたけど、まず晴れて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました