コメント

  1. 0:30 !?なんやこのストレート!

  2. 島内ひと回り大きくなってる印象。これでタメが出来れば球威も制球力も上がりそう❤

  3. しかし誰が誰だが判らんな

  4. そろそろ、誰か出てこいよって毎年思ってる

    • 一昨年は栗林と森浦、去年は矢崎松本とまぁ駒自体は揃ってきてる。

  5. 願わくば去年の矢崎みたいにモップアップから自信つけてって昇格していってほしいね
    正直開幕後から去年みたいな投球になるのであれば厳しいよ…

  6. ストレートはチームでも1,2を争うぐらい
    良い物もってるんだから、今年こそ1軍で
    大活躍してもらいたい。

  7. 島内投手、今日のように落ち着いて投げてくれたら、セットアッパーでも抑えでもいけそうですね!

  8. 高めの直球を新井監督が許容することで、遠藤・島内・岡田辺りが今年思い切り投げられるようになって、活躍してくれないかと期待しています(*^^*)

    • ほんとそれ。コース狙いすぎずに少々高くても良いから捻じ伏せるくらいでいってほしいですね。
      コースに決めようが押し込んでファールを取ろうがストライクカウントは取れるから。

タイトルとURLをコピーしました