神宮球場に中日応援しに行ったらほぼ中日ファンになってしまいました。

中日

Fanstaページ
https://fansta.jp
こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#中日ドラゴンズ
#プロ野球
#応援歌
#モレル
#神宮球場
#セリーグ
#石川昂弥
#熱唱
#観戦
#現地
#東京ヤクルトスワローズ
#立浪和義
#戦う顔
#バトルフェイス

コメント

  1. この日見に行ってました笑
    田島が打ち込まれている時に、母の日だったので野次が「田島〜、お母さんに謝れ!」って言ってて面白かった

  2. 脳焼かれてるやん

  3. この試合、私も観に行きましたよ、初めて息子と二人で!
    ロジンバックもままならない雨の中ヒロトの力投を!
    負けはしたけど村松満塁ホームランにしびれました!

  4. 汎用応援歌の女性のパートで打て打て村松って歌ってるモレルの歌い方最高すぎるw

  5. 9:14ここ一番好き

  6. バッフェ京田がいるんでぜひベイスターズも応援してくれモレル

  7. この試合からヤクルト勝ってない

  8. モレルさん好きやわ

  9. モレルをセリーグでどこのファンにするか争奪戦だ笑

  10. 顔が中日同様、残念やから、ずっと応援してアゲて。ワシには出来ません❤

  11. 4:19

  12. 山﨑晃太郎ではなく山崎晃大朗です!

  13. 巨人は応援しなくて良いですよ!byアンチ巨人(笑)

  14. あと7年ぐらい続けたら優勝しそう

タイトルとURLをコピーしました