コメント

  1. まだ立浪なんかに拍手するファンがいる事が不思議でしょうがない。

  2. 選手を1人前にする責任とかより選手を守る事を覚えて欲しい
    立浪は人として大事なものが欠けてるよ

  3. 立浪さんとスクウェアエニックスは最近ファンを無視してお笑いか炎上に力を入れているあんたらは芸人かyoutubeですか、真面目に仕事して下さい。

  4. そりゃこんな試合行ってるのは立浪信者だけだからね。
    それですら怒号が飛ぶっていうね。

  5. 巨人ファンだから続投ほんとありがたいけど、プロ野球ファンの視点でいえばマジでやめた方がいい。
    自分の目でタッツを見た方がいい、ネタにされてんぞ。

  6. ドアラじわるわw

  7. 来年はさらにやばい事態になるのではないかと危惧します。そんな立浪監督の替え歌をショート動画で作ってみました⇒ https://www.youtube.com/shorts/1Lj16Ax0dvU

  8. まず、米を食わせない理由を科学的に説明してくれよ

  9. あまり、いいイメージがない

  10. 映像作った方、お疲れ様でした。
    映っていないヒロシや伊藤は戦略外か現役ドラフトか。

  11. 中日ドラゴンズ
    なんや暗いなぁ〜
    もっと伸び伸びと選手を育てなあかんわ

  12. 令和時代に米騒動を起こしたのが一番の話題では!

  13. 立浪監督 来年 応援してるよ。

タイトルとURLをコピーしました