コメント

  1. いじるだけいじった後ファンサに行く山岡よ。

  2. 山岡と森U-18でバッテリー組んでたから熱い

  3. 小木田もそろそろ効いてそう

  4. 確かに似てるかもw

  5. 山岡イケメンすぎて

  6. 顔の形がそっくりだからこれは間違えるwww

  7. サインくださいの裏側こんな感じなんだな

  8. ガチ?って言うてる人おるけど、投手陣と野手陣で練習違うからそういうので見分けよや

  9. 子供がサングラスしてるみたいw

  10. にとるなぁwww

  11. 全然伝わってなくて草w

  12. え、これネタなん?ガチなん?w

  13. いや似てるんよwww

    • るんよwww

  14. このシリーズめっちゃオモロイな

タイトルとURLをコピーしました