2023年オリックスバファローズ応援歌集 球場で全身全霊歌ってみた

オリックス

この動画は営利目的ではないため収益化はしておりません。
YouTubeの仕様で広告が表示されることがありますが、収入は発生しておりません。

Fanstaページ
https://fansta.jp
こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#森友哉
#応援歌
#オリックスバファローズ
#モレル

コメント

  1. やっぱ中川が最高にかっこええな

  2. いったい何ファンですか?

  3. 応援団に入ったら?(笑)

  4. 一番、茶野絶好調❗️

  5. 12球団外野席応援動画撮って欲しい

  6. e〜モレル楽天弱いから応援来てくれ笑

  7. よう覚えてるよな。すごいわ

  8. 伝説の1234復活

  9. 球場でマスク無しの声援が問題ないようなら、脱マスク社会になって欲しいですね。

  10. オリの応援歌ってさ
    いい意味で関西の古い感じあって好きThe和って感じ?ほんとかっこいい
    この日現地だったけど(ロッテファン)タオルのチャンテ聞けて嬉しかった

  11. 50番先生とコラボしてください!

  12. あとは岡田貴弘選手のチャンテだけやね!✨

  13. 大声はええけどマスクパージはまだはやない?自己判断だからこそ一応ファン代表ズラしてるBモはGW明けまで一応我慢しといたほうがええと思うで

    • マスクもう外して良いんやで

    • @ふ
      別に俺は叩いてないしな

    • 別に叩くほどのことでは無いでしょこれw過剰反応すぎる

    • @ロンよりつもつも そういうの飽きたしつまんないだけ。
      信者ってwww

タイトルとURLをコピーしました