プロのエグすぎるカーブ集 #オリックスバファローズ #ソフトバンク #mlb #大谷翔平 #野球 #ダルビッシュ #阪神 #プロ野球 #山本由伸

オリックス

コメント

  1. ジョンソンもモイネロもどっちもえぐいわ外野がしょーもない対抗すな笑

  2. サチヤのめっちゃ好き

  3. モイネロプロスピすぎて笑った

  4. 宮城のスローカーブは?

  5. 武田すげえな
    もう一度活躍するのを見たいわ

    メジャーで通用してるPJのカープよ

  6. 審判視点と、打者視点から見てみたいな

  7. この中にサイヤング投手いるのやばいな

  8. 荻野一回避けに行ってストライクはエグすぎる

  9. 武田の最後のやつエグい、好き

  10. 岸のカーブは芸術的

  11. 出始めの頃の武田はやばかった

  12. モイネロのが遥かに別格すぎる

    • ソフバンキッズがジョンソン別格のコメントに対抗しようとしてて草

    • 実際ジョンソンよりもエグい

    • @@user-lx9zh4is5u どの部分が?

    • @@user-qu5wm2bg9i 落差

    • @@user-lx9zh4is5u いや被打率とかじゃないんかいw
      落差なら尚更ジョンソンやし

  13. 凌…久々に聞いたな松井裕樹から打ったあのツーベース忘れんで…

  14. 岸のフォームが綺麗すぎる

  15. 全然エグくない
    工藤や今中に比べたら

タイトルとURLをコピーしました