お前で打たれたら本望だから・・みんなが出迎え健闘を称え合うカープナイン(カープファミリー)

広島

2023年4月29日広島東洋カープvsジャイアンツ
#栗林良吏 #carp #現地映像

コメント

  1. シーズンはまだ長いからこれから頑張ってほしい

  2. 新井監督の言うように見てろよ~と思いながら試合を重ねていってるね。
    負けてもいろんな収穫がある、暗黒期を知っている新井監督ならでは。

  3. 逆転のストーリーに入らせた采配のミス。採算のチャンスにあと1点取れる攻撃を仕掛けなければ、この流れに入るのは明白でした。采配を見直さないとチームが疲弊する。盗塁アウトが響き栗林に不安を与えた試合で残念です。

  4. 故障してる選手をこれだけ投げさせるとかめちゃくちゃですよ。
    なんで賞賛されてるのか理解できない。

  5. いい試合だった!カープよかった

  6. 一番悪いのは新井監督と投手コーチだ。調子が悪いのがわからないのだろうか。WBCの吉井投手コーチは
    体の不調を見抜いてWBCで使わないで離脱させた。それなのにカープはシーズンが始まってから連投をさせている。
    WBC帰りの選手で今永や山田などは休ませていた。これは打たれた栗林の責任でなく首脳陣の責任である。
    新井監督は成績の上がらない坂倉やデビッドソンなど外人選手は使うべきでない。

    • ごもっともですね!
      配置転換もする気ないし、
      栗林潰れる

  7. コルニエル…怒ってもいいぐらいなのに…
    最高かよ…

  8. 暴力に打たれたのが辛い。暴力の勝利。

  9. さすがに、
    今回ばかりは養護出来ん!
    休養か配置転換
    あと9回だけ、
    キャッチャー會澤で良かったと思う

  10. うん、真剣勝負で泣けるくらい悔しいが、こういう姿を見ると、また頑張れって思えてくる。奮い起て栗林!

タイトルとURLをコピーしました