コメント

  1. 背番号0!上本ナイスな守備
    ナイスなスーパーキャッチ上本!
    これからもナイスな守備を見せてください
    期待しています!

  2. 今年1の名曲は秋山翔吾だな
    これまじで名曲だわ

  3. 90年代~00年代らしさ全開で良い

  4. 作曲者R指定なんか?

  5. 秋山は西武意識してるのもそうだし虹って入ってるのが江藤っぽくていい曲だなあ

  6. 秋山の応援歌「アキの力」と「安芸の地から」を掛けてるのエモすぎる

    • @オタサーのブサ姫 残念

    • @オタサーのブサ姫 それとは?

    • @オタサーのブサ姫 面白いと言った?

    • @オタサーのブサ姫 それだよ…笑

    • エモいわ

  7. 今年受験生だから来年球場で歌うぞ~‼️

  8. 坂倉の応援歌は広島っぽさがある

  9. 広島ほんま神曲定期すぎる

  10. そのうち誰か新井の応援歌継いでくれんかな〜。また球場で歌いたい

  11. 秋山のアキは広島の旧国名の安芸国と掛けてるのかな

  12. 井生は熱い

  13. やっと歌えるのか、四年間長かった

  14. 坂倉の応援歌できてよかった

  15. 安芸の地からって気付いた瞬間鳥肌立った

タイトルとURLをコピーしました