【秋山の初サインを狙え!】2022 EPOCH STARS&LEGENDS 広島東洋カープ

広島

#bbm #野球 #開封 #カープ #carp #野球カード #epoch

私の趣味は野球カードの開封です。
カードといえばポケモンカードかもしれませんが、野球カードにはあってポケモンカードには無いものがあります。
それは世界に一枚のカードです!
通称1of1などと言われています。
そういった世界に一枚のカードがこのBOXからは出ます。
(まあ野球カードのBOXだったら大体出るのですが・・・)
もちろん世界に一枚なので引いたら家族や友達や経理のおばちゃんやオキニの嬢やお金を借りているけど最近催促も無くなったしワンチャン返さなくてもいいかなという人にも自慢できます。
引いた時の脳汁も半端じゃないです。

まあ、「ポケモンカード」という単語をタイトルに入れたアリバイ作りはさておき

去年開けたカープのスタレジェ2022版です。
18000円もした記憶がありませんがサイレントで値上げしたのでしょう。
18000円で4枚しかカードが入っていませんが、野球カードのBOXではいつものことです。
55000円で1枚しか入ってないBOX(https://youtu.be/1YdzdipX5qU)とかもあるので・・・

狙いは末包ルーキーサイン、前田のサインカードです。
今年カープのBOXとは相性がいいので引けることでしょう。
あと去年1of1引いたBOXなので1of1も引けることでしょう。

(選手成績は全て2022シーズンのものです)

【キンキンに冷えた神引き動画】
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
ジューシーハニー(AV女優のカード)PLUS#13 開封

2022 BBM Glory 開封

2021 EPOCH 広島東洋カープ

コメント

  1. そんなに大差無いように思えますが笑笑
    僕は男優カードはいらないです笑

  2. 羨ましいとしか言いようがないです!

    • 来週のMASTERSをお楽しみに!

    • @キンキンちゃんねる いい引きが是非とも見たいです

    • この引き運がいつまで続くのか、いい引きを見るもよし、転落する様を見るもよしなので今後もぜひ見届けてやってください。

  3. 2年連続1of1とは!
    有言実行ですね、おったまげー!
    これでアツの1of1に坂倉オートと、キンキンさんのカープ運はとてもいいですね。

    P.S.
    レジェンドは及川奈央さんと明日花キララさん
    スターは三上悠亜さんと深田えいみさんです。
    特に及川奈央さんは、BBMカープの開封動画も上げられてるんで、
    興味があれば是非♪
    https://www.youtube.com/watch?v=Hlvqqpezn-4&t=198s

    • この引き運が続いているうちに大谷のいい所を引きたいですね…

      P.S.
      メンツは納得ですが明日花キララはver.2011しか断固として認めません。
      AVの世代が合っているように感じて感激です。
      いや及川奈央めちゃ綺麗だな!
      カメラも2台あって羨ましい限りです。

  4. しっかり年1で1of1を引く男!

    • 来年は大谷の1of1スーパーパッチオートを引く予定です。

  5. キンキンさんの影響でバスケしか興味なかった私がGENESIS購入して開封するまでになりました。結果はお察し笑 これからも応援しとります。

  6. 広島のポルノレジェンド&スターはてっきり岡野昭仁さんかと笑

    • それはポルノグラフィティですがショートプリント枠で入れてもいいかもしれませんね笑

  7. あなたのチーム。坂倉オート、会沢オートとキャッチャーが渋滞してるようなので
    外野陣補強も兼ねて
    会沢と朝山東洋トレードどうでしょうか?

  8. 1/1スゲ~~!!

    • ありがとうございます。
      今年の1/1運を使い果たしたので、次は5シリでも引こうかなと思います。

  9. 序盤からポルノ関係で飛ばしてたので、完投できるか大丈夫かな~と心配してました。
    ジャンジャンバリバリが世界一似合うチャンネルだと思います!
    わたくし的ポルノスターズ
    1番センター きみまゆ
    2番セカンド 里美ゆりあ
    3番ショート 明日花キララ
    4番ライト 小沢菜穂
    5番サード AIKA
    6番ファースト 篠田ゆう
    7番レフト はるきち 
    8番キャッチャー 波多野結衣
    9番ピッチャー ライナー・リード

    • 2番強打者論を取り入れており素晴らしいスタメンだと思います。
      ただ4番と9番がマジで知らなかったのでまだまだ勉強不足でした。お詫び申し上げます。

  10. 最近キンキンちゃんねるさんの動画楽しませてもらってます

  11. 自分のレジェンド枠は高梨あゆみさんです。
    伊藤真紀さんって手もあるな。大塚咲さんも好きです。

    • 高梨あゆみちゃん以外わからないのでコレはもしかするとジェネレーションギャップって奴かもしれませんね笑
      あとレジェンド枠は桜井あゆちゃんを追加したいです

  12. 神回じゃねえか!!ちなみに僕のレジェンド枠はなのかひよりです。おっさんだってバレるやないか

    • マジで知らない女優ですね笑
      私は吉沢明歩がギリ知ってるラインですね笑

  13. 現役枠はJULIAとAIKA入れてもらわないと!!!

    • そうでした、黒ギャルって左投げ右打ちくらい希少なので蘭華と一緒に封入してもらいましょう!

  14. えぐちぃぃぃ

  15. ジェネシスとか買うより良さそうですね。

    • サインも確実に出るし何より精神衛生上よろしいと思います。笑

タイトルとURLをコピーしました