コメント

  1. ペイさんの、背番号。

  2. つまり

    新井さん「うーん、厳しいなぁ…」
    田中広輔「お待たせ」
    ノムスケ・島内「やあ」
    栗林「ただ今ー」

  3. カープは強い 大きいのが出なくても全員野球でつないで守って走って勝つ! 栗林君安心安全劇場が戻ってきた!!ダブルストッパーでひとりに過度な負担が
    かからなくて済む

  4. 島内ターリー栗林矢崎の8.9回は相手チームからしたら絶望やろな。

  5. 坂倉、すごいキャッチング上手いと思うの俺だけかな

  6. 矢崎も凄いけど 好絶調の栗林の球は凄いですね。出てきた時点で相手チームの絶望感は半端ないと思いました。

  7. 栗林選手、投げ方少し変わったかな?以前より身体の負担少なそうで安心しました。

  8. 中継ぎでストレートの質をしっかり高めた上でのストッパー復帰。さすがじゃ。しかし、矢崎との併用だとセットアッパーがもう一人欲しい。さて、どう動くか?監督の采配が楽しみじゃ!

  9. 栗林投手の帽子を取ってボールをもらう仕草が好きなのは自分だけではないはずだ。

  10. 栗林の復活は我慢した首脳陣、本人の努力もあるが、矢崎が踏ん張り続けてくれたおかげ。

  11. あかんで、みんな調子に乗りすぎや。
    栗林はまだ今季は敗戦メーカーなんやから冷静に見ていこうや。

    栗林さん最高うぅぅぅぅううううう!!
    ヒャッハー!!!!
    あかんカープ優勝してまううううううぅぅぅぅぅううう!!!!!
    あぎゃgjhcthhxbyvxjdhdfhygucbzjbych!!!!!!!!!!!!!

  12. この2戦はコーチ(特に3塁コーチ)の判断が良かった!そして新井監督もいい雰囲気を作ってくれてて、12球団で今1番乗ってると思う!投手陣にはこの調子で頑張ってもらって、野手陣はもっと援護をしてあげられればまだまだ連勝できる!

  13. 今日観に行って、栗林登場で不覚にも目頭が熱くなりました。
    ストレートも150超えてたし、後半はやってくれると思います!

タイトルとURLをコピーしました