2023年セリーグガチ順位予想 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #東京ヤクルトスワローズ #阪神タイガース #読売ジャイアンツ #中日ドラゴンズ

ヤクルト

ガチで順位予想です

コメント

  1. 横浜打線まじ怖い

  2. 横浜阪神ヤクのAクラスと巨人広島中日のBクラスは固いと思う

  3. バウアーが普通に働いたら優勝候補やな

  4. いかに阪神にハマスタを本拠地化させないかが優勝への鍵

  5. 横浜の打者はマジで短打育成プログラム化してるのが気になる、ハマスタ本拠地だからこそ中日と同レベルぐらい、四球もそんなに多くない打線なのにちょっとなぁってなる。
    投手に関してはいかに負け試合の時に少ない投手起用で試合を終われるかがポイントかと、案外宮國、平田ポジって貴重

  6. 銀ねこさん桑原将志好きだねぇ!急に粘れるようになるとは思えないし、上がり目が感じられないんだよなぁ。去年と同じことしても変わらないし勝てないので、今の調子であれば1番林を試して欲しいなぁ

  7. やざわさん今年も他のチームもリスペクトしつつおもしろい試合の振り返りお願いします!
    今年も虎雄さんによろしく言っておいてください!

  8. 私のセ・リーグ順位予想します
    阪神ヤクルト横浜中日広島巨人です

  9. 今年はベイスターズとカープがヤクルト相手にしっかり勝ってくれればペナントは面白くなるのよ。

  10. カープファンですが昨シーズンまで4年連続Bクラスで大変苦しいシーズンでしたが今シーズンから新井新監督1年間通してAクラスに入れるか監督次第ですね!順位予想1位横浜2位ヤクルト3位広島4位中日5位巨人6位阪神

  11. いかに怪我人を減らせるか、毎年ベイスターズはこれに尽きるかと。

  12. 桑原は打撃に関しては夏にならないと働かんからなぁ。
    オースティンの復帰が思ったより早そうなのが朗報だが
    期待しすぎないほうがいいか。
    年齢からの衰えもあり得るし、
    ここ2年くらいでさらに日本のピッチャーのレベル上がってるし。

  13. 野手は読めな過ぎますね笑笑

  14. 浜ファンだけど横浜は2位か3位と思う、
    ショート林、センター桑原次第だと思う
    あとは課題の先発陣、オープン戦見た限りでは去年と実力変わってない、イメージ通り

    • 林くんがショートあんまり出来ない疑惑ありますよね

タイトルとURLをコピーしました