【開封動画】EPOCH 2023 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルト

はじめまして!よけがわです。
ベースボールカードの開封動画など、おてもと動画を公開しています。

EPOCH 2023 東京ヤクルトスワローズ プレミアエディションのボックスを開封しました。

僕はおそらく「誕生日なんて祝わなくていい」「もう歳だしめでたい事じゃない」なんて考えは一生持たないと思います。祝ってほしいなぁ。おめでとうって言ってほしいなぁ。これは僕自身が人生で成し遂げていることがなく、誕生日以外で祝われる機会が想定できないことが起因してると考えてます。そりゃ普段からチヤホヤされる、愛される人はわざわざ誕生日に祝われなくてもいいやって思えますよね。卑屈な意見に見えたら失礼、それでも僕はなんとか笑って生きてます。

#EPOCH #エポック
#野球カード #カード開封 #開封動画
#東京ヤクルトスワローズ #swallows #スワローズ
#村上宗隆 #小川泰弘 #石川雅規 #高橋奎二
#BBM

0:00 BOX紹介とOPトーク
2:31 開封開始
12:02

コメント

  1. エポックは必ず直筆が入ってて有難いです。

    村上の調子が戻って嬉しいですね✨

    • 春はどうなるかと思いましたが、後半は村上選手らしくなってきてホッとしてるやら怖いやらw
      エポックプレミアは安心商品ですね!他のシリアルやインサートも良質に思えます。

タイトルとURLをコピーしました