【真相】WBC中日勢不参加の経緯を語る!【#オレ流トレンド】

中日

<動画について>
WBC日本代表応援企画!!落合博満とWBCの思い出を振り返ってもらいました~。時は2009年、中日ドラゴンズからは代表選手を一人も送り出さなかった年!この時も悪者になった落合博満?当時の真実をみなさんと確認しましょう!落合博満は日本代表監督を要請されたことがある?などなど、まもなく始まるWBC!日本代表がんばれ~お楽しみに~!

🔥チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!
🔥コメントもお待ちしてます!
🔥コメントは落合博満本人も見ていますので、どしどし!

【落合博満プロフィール】
■プロ野球選手OB・野球解説者
■出身地:秋田県南秋田郡若美(現・男鹿市)
■出生年:1953年生まれ
■主なタイトル:史上最年少三冠王獲得(82年)、2度目の三冠王(85年)、史上初3度の三冠王(86年)、正力松太郎賞(07年)野球殿堂入り(11年)
■所属球団:ロッテオリオンズ(79~86)、中日ドラゴンズ(87~93年)、読売ジャイアンツ(94~96年)、日本ハムファイターズ(97~98年)
■監督:中日ドラゴンズ(04~11)

#プロ野球ニュース #落合博満 #日本代表

▶️Twitter

写真提供:株式会社スポーツニッポン新聞社
協力:ミズノ株式会社

【ご注意】
このチャンネルの動画の無断転載・無断切り抜き等は固くお断りしています。そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、法的措置をとる場合があります。切り抜きチャンネルをご希望の方は、お問い合わせください。

コメント

  1. 落合のエゴにしか聞こえない!

  2. 原監督に不満があったんですよね
    野村監督なら出すと言ってましたから。
    あの時の中日選手はもし出場してたらメジャーに挑戦できた選手もいたでしょう
    選手の芽を摘んでしまった落合さん、今でも恨み節持ってる人は多少なりともいるはずです
    イチローは原監督だから出た!
    落合さんや野村さんや星野さんでは断ってた!
    落合さん!原監督が嫌いだったからって正直に言いましょう!
    あの時の事は野球ファンでなくてもよく覚えていますよ!

  3. 仮に落合ジジイがWBC監督になったら、人望のなさで選手は敬遠するだろ。

  4. 星野言われてんぞ。選手殴ったりして、恐怖で縛ってもいいことなんてないんだな。
    マスコミが悪いんだろうけどな。

  5. シーズンが大切だけどな。でも野球を引退した時、本当に勲章とか誇りに思えるのは日本代表に選ばれたことの方が上なんだけどな。
    それで世界一になったなら、球団にいたということより、自慢になるわ

  6. 落合は監督としての手腕は凄いんだろうけど代表監督としては難しい。選手をまとめ上げる能力とか選手を集める能力がないと思う

  7. 球界が団結して臨もうという雰囲気の中で全員辞退、仮に選手個人の判断があったにせよ、「結果として協力できなくて申し訳ない」とか「自分たちのぶんも頑張って欲しい」とか、そういうコメントありゃ印象も変わったろうに。
    なんか文句あるか、みたいな逆ギレのような態度は当時も今もやっぱりいい大人のとる態度ではないと思う。
    開き直るその態度が気に入らないのよ〜♪

  8. ロッテの吉井監督凄いですね!チームの監督なのにコーチとして
    ピッチャー陣をまとめてくれて、感謝です。

  9. 勝手な事言ってるな。高をくくってるのは落合。

  10. また後出しジャンケンかい!好きにしなはれ!誰も信用してない。

  11. 失敗を恐れる情けない選手たち。こういう人は元々行かさない方が良かったよ。

  12. 2008北京五輪は星野の使い方(采配)が悪かっただけで、五輪に野球種目があること自体が悪いわけではない。でもあの闘いぶりを見てると2009WBCも星野監督の線で話があったし、「あんな使われ方はされたくない」と思っても不思議じゃないね。

  13. いつも上から目線で、なんか好きになれません、ボケるも早いと思います、

  14. そういう人間は根性がないんですね、まあ それが普通だろうが、そうに比べて 大谷選手はやっぱり立派な人間だと思います、 大谷選手を見らない馬鹿たれ、

  15. 侍ジャパンの世界一にめっちゃ喜んでる動画アップされてますねw

タイトルとURLをコピーしました