藤川球児も絶賛!中日ドラ1仲地礼亜投球シーン!#仲地礼亜#中日ドラゴンズ#嘉手納高校#沖縄大学#2022ドラフト#立浪

中日

藤川球児も絶賛してました!
藤川のコメントも最後にあります!

コメント

  1. 腕の振り速すぎやろww

  2. 仲地投手を見てなんとなく中田賢一を思い出したが中田より制球力がありそうだね

  3. 投稿者の方へ
    この動画内で藤川球児さんの動画を使用されてる部分がありますが、ちゃんと許諾取ってますか?
    藤川球児さんはマスメディアにも『自分の動画内容を記事にしない』よう、注意喚起されてる方ですが。
    下手すると、あなたのアカウント凍結食らいますよ?

  4. まさに大卒即戦力って感じで全体の完成度がすごく高そうですね来年楽しみですまずは怪我なく

  5. また中日にいいピッチャーが増えるのか
    ヤクルトに2人ちょうだい

  6. メンタルがすごく大事だと思う。大した先輩はおらへんから、堂々と投げたらいい

  7. 投手はいいからヘボ打線何とかせえよ

  8. 今回のドラフトに関しては今年含めた過去三年分のドラフトと合わせてみればバランスが良いんだよね
    極端な投手ドラフト(2020)
    極端な外野手ドラフト(2021)
    極端な内野手ドラフト(2022)
    だからね……

    • @大きな鯨無計画の結果はごもっともです。ただ 一応今年のドラフトと戦力外とかで内野手外野手丁度良くなってます。捕手は何故か桂さんが戦力外で2軍まわす捕手足りませんけど
      今回のドラフト自体で来季のドラフトを偏りのでないものにできる選択出てきてるので、バランス良く指名したねって褒めたのではなく、主に2021の無計画を2022のドラフトと戦力外で清算したねってことを言いたかったのです…..

    • それはバランスがいいとは言えないな。
      無計画の結果だから。
      今年は外野手登録過多だったし。

  9. あの落合は、入団酷評されたが、三冠王だぜ❕解らないね!誰が正解か?

    • @大きな鯨 それもあるが、落合は、金田に、プロでは通用しないと言われてる‼️信子夫人対子志代になったのが、大成した理由だよ。後稲尾監督は、尊敬してたな!稲尾が辞めたら、ロッテにいる理由無くなり、ドラゴンズが、星野の顔で獲得した!牛島出すのは射たかったよ!

    • 落合さんの場合はまず経歴で叩かれてる。
      体育会系が合わなくて一度野球止めてた人が、体育会系の頂点のプロ野球に入ろうとしてたわけだから。

  10. なんか一年目からそこそこ以上には勝てそうな気がするバンテリンの投手プレートも傾斜も合ってそうな気がします

  11. 藤川さんに映像使用の許可は取ったの?一応、あちらにも伝えますね

  12. フォームがクセがなくてほんとにいい
    投げ下ろすときの速さも文句なし

  13. ドラファンです、藤川さんありがとう

タイトルとURLをコピーしました