コメント

  1. これが投手王国の中日の力

  2. まーじで入るチーム以外は完璧なんよ。

  3. 山本由伸もムエンゴでさらに成長した。高橋もさらに成長することを祈る

  4. 唯一ダメなのは、チームだなwww

    • @陰キャ男子 だとしたら、チームの打線がダメだと書くべきでは?
      この文面だけで判断した私も良くないと思いますが、様々な解釈が出来ると思いますが。

    • @ガーリック チームの得点数セ・リーグ最下位だし本塁打数村上と争ってたし打撃成績悪いと言わざるおえないと思います。

    • @ガーリック そういう意味じゃないと思うw
      これだけの成績残しときながら6勝しか出来てないんだよ?(負けは7敗
      中には7回まで投げて1安打しか許してないのに負け投手になってたりで、、
      だからコメ主が言いたいのはこれだけ活躍したのに勝ててないのは打って点をとって援護してくれないチームがダメって事。w

    • また、チームがダメだよ厨出たよ
      ここまでの投球ができるようになったのはチームのおかげとは考えられないの?
      もちろん本人のポテンシャルがエグいのもあるけど、福谷のもとに入門してから、すごくなったてのもある。
      しかも高橋は中日ファンやぞ。
      何も知らないのに勝手なこと言うの辞めてください。

  5. 被安打1で負け投手になった男

  6. もし阪神高橋遥人がTJから復帰したら、2人のタカハシが球界を代表するエースになるかもしれない

    • 阪神高橋は復帰してすぐ怪我するしもう復帰する頃には30やからきつい

  7. 阪神の高橋と一緒にw高橋が見たい

  8. 字幕の高橋宏人を宏斗に直す気がないことだけはよーくわかった

  9. 球種といい球速といい、ほぼ全てのスタッツにおいて(守備・牽制・クイック除く)佐々木朗希を一回り下げたような能力の現在地だけど、逆に言えば佐々木朗希に匹敵するレベルの投手になるとも言える。
    体が出来上がりストレートの球速が増せば160km投手として難攻不落の存在になりそう

  10. 佐々木ってほんとにすごいんだな

  11. すご!

タイトルとURLをコピーしました