バウアーさん細川成也が牧秀悟に勝ち、ご満悦!細川がホームランダービー決勝進出!2023/07/19 オールスター 中日ドラゴンズ 横浜DeNAベイスターズ

中日

コメント

  1. バウワーいるやん
    アメリカでめっちゃ人気なぴっちゃーやで?

  2. 戦う顔したバウアー名古屋で待ってるからね。

  3. 牧疲れてて草

  4. 中日の公式SNSでタオルを渡されていた裏側が動画公開されてましたね。さっきも解説席に座ってる時にプーさんがHR、明日の決勝で細川選手の相手として投げたらオールスターの陰のMVPはバウで決定ですね。

  5. 今更ながら、どうして細川の活躍の場がなかったのかな?と改めて思いました。
    2017年シーズンの終わりに衝撃デビュー。将来の横浜の4番と言われて、この才能を活かしきれなかったのは何故だったんでしょうと、残念に思いました。

    • そんなん言ったら大竹も

    • 出番はめちゃくちゃありましたよ
      ことごとくチャンスを逃してましたが…

  6. 足出とるやん

  7. 普段ナゴド以外でHR打ってる人達は明らかに手応えが狂うだろうな

  8. 細川のバッティングフォームのWADA化が止まらんな

  9. 牧の打席の応援歌で「ファイト!横浜!倒せ!読売!!」って聞こえるのは私だけ??

    • @もの さん。そうでしたか?長年ベイファンをやっておりますが、ずっと「ファイト」だと思っておりました。ありがとうございます。「勝つぞ」ですね!!しかし、どこでも他球団のファンに嫌われていますね・・読売は・・・ヤクルト戦でも7回の攻撃の前に「くたばれ読売・・・」と東京音頭の替え歌を歌われていますからね。

    • ファイト!じゃなくて勝つぞ!ですけど、その後は倒せ!読売!で合ってます。

  10. 飛距離エグっ( °_° )

  11. 敵を応援しちゃってるじゃん。チーム内で浮いちゃうわけだ。

    • チームメイトでもないくせに決めつけてて草w 願望で喋んなw

    • 浮遊です!あーーハッハッハハーーーーー(^o^)

  12. パイプ椅子なのダサいなw

タイトルとURLをコピーしました