コメント

  1. 前のあっさりしたのもよかったのに。茂木とか

  2. 本拠地ならあれやけどビジターでトランペット吹くには難しそうな曲がある

  3. なんだかんだ遥輝の応援歌が1番好きだ

  4. 荒鷲残党会はもっと”らしい”応援歌作ってもいいのよ

  5. 外国人汎用のスペイン語圏の方歌いやすくて好き
    今年だとフランコがこれかな

  6. 岡島、銀次の安心感

  7. 茂木の新応援歌良いけど、やっぱり高み目指すやつが一番良かったな〜

    • まあ作曲者がもう楽天ファンじゃないって言ってたし高み目指すは諦めた方が良さそう

  8. 音源神ってる

  9. ちな竜やけどマスターが結構受け入れられてて嬉しいし栗原流用されたの嬉しい

  10. ごっwwwごっwwwかーずきwwwごっwwwごっwwwかーずきwwwかーずきwたなかかーずきwwごっwwwごっwwwかーずきwww

    正直、また歌いたかった

  11. 島内は神曲

  12. やっぱここ島

  13. あと汎用1と外人汎用と良いチャンテが作られれば完璧だな
    出来れば西川の応援歌路線がいいな〜

  14. なんで小郷の応援歌できないの

    • 二軍と一軍行き来してるからじゃないすか

  15. 阿部の応援歌で栗原が楽天にいたことを知るw

タイトルとURLをコピーしました