コメント

  1. 鼻デカすぎん??笑
    話入ってこねーよ

  2. 今のところ全てで中村に負けてるかもな

  3. 守備も中村のほうが上だよ…

  4. その守備もままならないけどな!

  5. 甲斐をいじってるのかと思ったら小林をいじってんのかよ笑

  6. 守備も別に安定してねえよ。中村の下位互換だろ

  7. 準決勝終わった時点で.100なの草

  8. 日本5連勝ー

  9. ファーストステージは流石に打たなすぎたよな

  10. 結果大城はわからんが中村一択になったね

  11. キャッチャーは8割9割守備が大事なので甲斐なら打てなくても良いと俺なら思ってしまう。絶対ここで打たなきゃ行けないという場面で回ってこれば代打を出せばいい話

    • 別にリード守備も特段良いわけじゃないやん

    • 甲斐より中村大城の方が守れるくね

  12. 大城はなぜ選ばれた?(巨人ファン)

  13. 守れてもいない件

    • それな

  14. そもそもこの打線なんだから多少打てない奴いてもどうにかなる

  15. これから彼が世界のKAIと呼ばれる選手になることを、俺たちはまだ誰も知らない。

タイトルとURLをコピーしました