【ホークス公式】渡邊佑樹投手入団会見

ソフトバンク

2022年11月23日に行われた #渡邊佑樹 投手の入団会見の模様です!

#福岡ソフトバンクホークス #sbhawks

コメント

  1. 育成ですが本当によかった!!!
    ホークスさん、ファンの皆様なべゆをよろしくお願いします!

  2. 三笠GM厳しそう。他球団よりかなり厳しい会社の雰囲気。

  3. 楽天ファンです渡辺さん寂しいですまた帰ってきてくれ、戦力外になってでもソフトバンクに行っても応援してるよ

  4. ナベちゃんをよろしくm(_ _)m

    (なぜ戦力外にしたのかわかんない・・・)

  5. 嘉弥真もサイドに転向して成功した選手だしね。良い見本もあることだし、第二の嘉弥真になってほしいね。

  6. 年齢的にも即支配下いって頼むよ!

  7. イケメンやな

  8. またホークスにイケメンが入団しましたね。来季は投手コーチを筆頭にイケメン揃いで格好良いなぁ!

  9. あの〜、あの~、あの~。アノ〜。
    あの〜!が多い!

  10. 渡辺選手ホークスヘようこそ。貴重な左でもあるし藤井選手のように活躍した成功例もあるので、先ずは支配下目指して頑張って下さい。

  11. 嘉弥真以外 左が伸びず嘉弥真への負担が大きくなっています 春先に結果が出れば支配下登録あると思います 投手は多いですが左を武器に這い上がってきてください

  12. 春季キャンプ、オープン戦結果出せれば即支配下あるぞ!

  13. 今後の活躍に期待しています
    頑張ってください❗

タイトルとURLをコピーしました