東北楽天ゴールデンイーグルス 横川史学 応援歌 [MIDI]

楽天

楽天横川の応援歌です。なかなかの難読引っ掛け氏名。
「楽天の野手陣もかなり厳しく…」「今激高していましたね」

コメント

  1. 同じ年にいた阪神の某外国人選手の応援歌と何故か似てるんですよね、この曲・・・

  2. この応援歌かなり好き
    シンプルだけど味があるというか

  3. 同時に出した井野と共にトレードされましたね。
    井野はその後のヤクルトで渋く活躍したのとは対照的に横川は移籍先でもサッパリでしたね。

  4. 小郷流用希望

  5. 正直言って、楽天の影薄い曲筆頭。
    シンプルすぎる歌詞に優しいメロディ、実に汎用向き。

    • 中谷に関しては実録が出ないどころか演奏実績の証言すら怪しいのでちょっとした都市伝説みたいに受け止めてる。
      岡島幻は当時ゴーゴーカズキがネタにされていたけどこっちのほうが辛かった(というか楽天には合わなかった)

    • 楽天マイナー応援歌
      殿堂入り 大廣翔治
      本命 横川史学
      対抗 憲史
      対抗 中谷仁
      大穴 岡島豪郎幻

  6. プロスピで固有フォームあったのを覚えてる

  7. 「フミノリ」が難読すぎる

    • 「よこがわ」もまあまあひっかけな気も

    • 恥ずかしながら2年前くらいまで「しがく」だと思ってた

  8. キムキイテの代わりのの打撃コーチ

  9. 最後のホームランのリズムで感じる圧倒的楽天

  10. めちゃくちゃ辛いけど関川コーチによる
    公開説教の被害者の印象が濃いです

タイトルとURLをコピーしました