コメント

  1. 足は早くないぞ

    • 足は超速い

  2. 楽天の身体能力お化け、、、オコェェ

  3. 江越二世やぞ

  4. 青野君プロ入ってくれてほんとに嬉しい!!
    ずっと応援します!

  5. 140の20本なんてプロならそこらじゅうにいくらでもいるからな

  6. 楽天の野手は育たないイメージだけど

  7. 関係ないけど氷見のお米ってまじ美味しいよな

  8. 氷見高校ってハンドボールが強いところか

  9. 動画ないんかよ

  10. 天狗でもいい しっかり練習して口だけにはならんでくれ

  11. なんでも出来るが故にユーティリティになっちゃう事あるから
    ポジション定めてしっかり育ててほしいね。

  12. ただ、楽天が育てられるかどうか。

    いやもう楽天が育てるというより自分で育つしか楽天で生き残る道はなさそう

  13. 身体能力ご自慢の選手ってどの球団も毎年のように指名されてるだろ。
    身体能力より運動神経の方が大事。
    運動神経って数字で可視化されないから皆過小評価してるけどね。

  14. 高卒の下位指名野手って投手と違って成功率めちゃくちゃ低いからな。
    まぁ頑張ってくれ。

  15. オコエ2号には、ならないようにだけ願いたい

タイトルとURLをコピーしました