コメント

  1. ひぇぇぇぇw

  2. オプトアウトしたばっかなのになあ笑これもマチャドの作戦だろうし、まあボガーツの加入と去年、タティスがいなくても、ALCSまでいけた層の厚さを考えると、近い将来ワールドチャンピオン目指せるからなー。タティス影響でパドレスファンになったから、チームリーダー的存在のマチャドが長年いてくれるのは嬉しい

  3. 最近ライブ多くてうれしい

  4. パドレスはようやっとる^ ^

  5. やるなぁパドレス。マジで頑張ってほしい

  6. COLのモンフォートが泡吹いて倒れてそう

  7. ボガーツのコンバート先(サード)が埋まってしまった
    タティスは外野専門になるのか

  8. アレナドはチームメートに説得されたと聞いたけれど

  9. あとはソトだけ

    • @あいうえお ほんま10年後どうなるんやって感じやな

    • ソト選手に睡眠をかけて契約年数を長くして比較的低いAAVに抑えれるように頑張りましょう()

    • ホンマにソトをどう引き止めるか

  10. 大谷獲得はLADとNYMの一騎打ちか…?

    • あとエンゼルスも…

タイトルとURLをコピーしました