コメント

  1. 三浦監督判断ミスよ、石田継続で良かったと思う
    中川虎満塁時点で押し出しすると思った
    蝦名ヒット打った後佐野ゲッツーで流れ変わったかな
    風強かったけど度会あの守備あかんな
    京田、蝦名、坂本は良かったポジ要素

  2. 石田を5回投げきって変えたのはまだ分かるけど出すピッチャーが中川虎大君は疑問に思いましたね。

  3. 度会くん、落ち着いていいんだよ

  4. 負けるべきして負けた試合。
    中川虎大がワンアウト満塁で押し出し。
    度会が落球。
    流れが変わりそうな時に試合が壊れた。
    石田はあと1、2回は投げれた。
    戸柱もその感じを受けていたと思う。
    せっかく一昨日筒香嘉智が良い雰囲気を作ってくれたのにこの試合だ。
    度会はその前に照明が入り蛯名が打球を取る始末。
    負けるべきして負けた試合だ。

  5. なぜ昨日いい形で勝ったのにメンバーかえるのか?(怒)今日も同じメンバーで戦って欲しかった。それも重要な1番バッターとキャッチャーを。。スタメン見て昨日のいい流れを切ったように感じた。三浦監督は何故コロコロ動きたがるのか?そこが全く納得いかない。動かすべきはうまくいかないところ~代打一番手大和、何回失敗してるの?

  6. 今日は、現地でした気温もゲームも寒いだけでしたね…

  7. キャッチャーは山本メイン
    サブに伊藤光でいいと何回も言ってきた。
    頼むから山本をメインで使わないとダメ。当たり前の話なんですよ。

  8. 今永いなくなった今、火柱リードは炎上不可避になるけど初回以外は落ち着いて石田せっかく好投してくれてたのに番長は流れを自ら崩した

    京田ゲッツーや度会見失うの蛯名フォローファインプレーとかあのいい守備の流れ的に石田が4点目取られたら交代でよかったんじゃないの

    火柱リードはマジで読み打ちされるしボール先行になるからリスク高いしせっかく安定した石田のままでよかった

    度会はまだ新人だし経験不足の守備のやらかし怖いからしばらく代打でいいかなと思いました

    出すにしても8番とか

    桑原のが守備範囲や捕球面は安心できる

  9. 京田はヤクルト戦だとよく打つ。
    (13-5) .385

  10. 1番度会は向いてない1打席目からあのスイングはダメだよ7〜8番の方がハマる

  11. 1番は度会ではなく桑原の方かいいと思いませんか。

タイトルとURLをコピーしました