コメント

  1. お、また動画上がってるo(^o^)oこんなことあったのねー。芝にあんなん刺すのは嫌、芝が可哀想よ。そしてアナハイムでやられたら私はムカつく(笑)ただしエンジェルスファンはあんな酷い汚いヤジとか飛ばさないこと前提。
    実際、フィリーズファンの敵投手に対する投球練習中のヤジ、あれはないわ。ヤジ動画観てDバックスの方応援したくなったもん。勿論選手に罪はないしフィリーズファン全員がああではないと思うけど。まあ旗立るくらいが報復死球とかより健全かもね。報復に報復あるの分かってて報復(うるさい笑)してバチバチするのアホかと思うこともあるけど、お互い分かっててやってるならこれはある意味プロレスみたいなもんなんだろうかと思ったり。いやいや、取り返しのつかない怪我に繋がるかも知れないんだしやっぱ報復死球なんかやめて純粋にプレーで返して欲しいわ。でも乱闘あると面白い動画が上がるチャンネルあるんだよね(笑)
    何かこの動画観て、改めてそういうメジャーの土壌考えたうえで、メジャーの習慣関係なくボール当てて謝っちゃうし当てた選手(&当てられた選手)とも仲良く出来ちゃう大谷選手はつくづく凄いと思うわ!戦う相手をリスペクトしてて、そういうところで戦う気がない人間性って伝わってるんだろうね。リハビリ頑張っでくで~!!(涙声)

  2. んー、やらなくてもよかったっちゃよかったかなと思うけど、別に問題視して取り上げるほどのことじゃない。どう考えたってフィリーズファンの酷さの方が目立つしそっちを問題視するべきでしょ。

  3. 日本人的にはWBCのアレを思い出しちゃうよね、旗立て。
    嫌な気持ちになるのも理解は出来るけど、フィリーズのファンの荒らさはソレ以上にビックリしました。
    Dバックス、必要以上に下げられてた報道は選手達にはフラストレーション貯まる一方でしょうね。
    それにしても凄い試合合戦でしたw

  4. まぁ、フィリーズファンがダイヤモンドバックスの選手に対して挑発的な野次を飛ばしたり、フィリーズファンが敵地のチケットを買い占めたり、フィリーズの選手がダイヤモンドバックスの本拠地でWS進出を決めたらプールで祝いたいと発言したり、色々な伏線はあったのかもしれませんね。個人的にはこの旗差しの勝利宣言はかっこいいと思いました。海外でもダイヤモンドバックスを応援する声が多い感じだったので、そこまで騒ぐ事でもないかなと。

  5. ケリー大好きなんで投球練習のあの動画を見てすごく悲しくなりましたしそれ以外でも酷い仕打ちを受けてきたので、Dバックス勝って嬉しかったし旗立ても肯定派ですね。そもそもこの旗立てにケチ付けてるのは一部の日本人くらいなので特に気にする必要ないかと。

    • 本当あれは酷かった
      本人我関せずの態度貫いてたけど絶対集中しきれないとこあったと思うわー

タイトルとURLをコピーしました